2007年05月04日

渋滞とYouTube

ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

さて、今から考えるのもなんですが、5日・6日あたりは、ユータンの人達で、高速は込み合うのでしょうか。

そんなわけで、YouTubeから渋滞の映像を探してみました。

渋滞で、車内で退屈してくると、携帯などで渋滞の様子を撮影して、そのままアップロードする...なんていうことは増えないでしょうかね...今年当たり...。

「渋滞」での検索でたくさんヒットすると面白いでしょうね...そんなこと考えているのは私だけか...。


http://www.youtube.com/watch?v=H4VMywXe1MM

高島屋

日比谷花壇の【母の日】のお花。いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいて欲しいから。たくさんの感謝とともに、しあわせの花を贈ります。
posted by yt-today at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube-エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

